スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月19日(Fri)

カテゴリー:生活記事編集

昨日ご飯を食べてる時、突然横にいた夫に
「kuriって男みたい・・」って言われてしまった
はぁ??男ってどういう事よ!失礼すぎ

さて、そんな事はおいといてっと、、
最近、また本読みたい病にかかってます。
もともと本が好きな私。日本にいる時は本屋があると
吸い寄せられるように入って、本を物色してました
本を選ぶのって最初の何行か読んで決める人、ぱらぱら見て決める人、
じっくり読んで決める人いろいろだと思いますが、
私は、裏表紙のあらすじを見てなんとなく直感で買います。
本を選ぶのだけは、とっても早いです。
でも、買うだけ買ってなかなか読まない本もたたあるんですけどね。。

好きなタイプは、ミステリー、サスペンス系。
「犯人はアナタね」「あっ違った。じゃあアナタ?あっ違うみたい」
「え~~!!アナタが犯人だったの??」ってのが好き。
大どんでん返しがあるような。
今回も日本から大量の本を持参したので、じっくり読んで
いきたいと思います。
(読むものがなくなったらどうしょ~って思いますが、
よくよく考えたら、近くにBOOK OFFがあるので大丈夫かなって)
1冊読み終えたのですが、イマイチだったのでがっくりでした
次は、白夜行。これも、かなり前に買ってて読んでなかった本の
一つです。
ドラマを先に見てしまってますが、ドラマがとても良かったので
ぜひ本も読みたかったのです。かなり分厚いので嬉しい
でもドラマを見てるせいで、武田鉄矢のイメージが強すぎて。。
P1000293.jpg

スポンサーサイト
 
│posted at 17:15:41│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-05-21(Sun)00:01│編集
私もミステリー好きよv-87でも最近は本読んでないなv-388
白夜行は好きすきe-414読み返そうと思ってたんだけど
日本に置いて来たみたいv-356
でも武田鉄矢は頭に浮かんじゃうわねv-40
私は本の記憶が薄れてる中のドラマで完璧鉄矢になっちゃったものv-239
きっと刑事さんが金ぱっつぁんになってるかもよ
(いやいや違うってe-463
≫kuri
URL│posted at 2006-05-21(Sun)16:47│編集
かづぽんさんv-518
かづぽんさんもミステリー好き?面白いですよね~。なんか、過去に読んだ本v-87でお勧めあったら、教えて下さいな。近くやったら、本をまわすのにね。一人で読んでももったいないし、、、。先にドラマ見てしまうと、その人を頭に描いて本を読んでしまうからダメね。金ぱっつあんったら困るわv-390
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
