スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月22日(Mon)

好きになった冷やし中華

カテゴリー:生活記事編集

先週体調を崩して以来、大食漢の夫はすっかり粗食に
なってしまいました。全く食欲がない様子。
食欲がない夫が毎日の様に食べたがったもの、、
P1000282.jpg中華三昧の涼麺。私、冷やし中華ってあんまり日本では好んで食べなかったんですけど(美味しいって思った事があまりない)でも、この中華三昧の涼麺は美味しいです!麺がツルッとして最高。麺が美味しいです。ゴマ風味のタレもまた美味しい。このシリーズ生麺もあると思うので一回試してみたいな。もっと美味しいかも冷やし中華に対しての思い込みがなくなりました。。さすがに3日くらい毎日冷やし中華を食べてると、飽きたようです。
麺からご飯に戻ったんですが、大根おろし&ジャコ、ひじき、味噌汁と
毎日こんな質素な晩ご飯が続いています。
はっきりいって、私としてはとても楽
今朝、出かける時に「ざるそばが食べたいな」と言ってたので
今日は、ざるそばです。
昨日、鉄火丼が食べたくって少しの山芋が欲しかったのに
なくって、1本まるまる買ってしまったんです。
値段、6$83え?高すぎる。。
でも、山芋しか買ってなく、レジでやっぱりいいですと言えず
買ってしまった・・
それを使ってとろろそばにしよっと。

そういえば、昨日この中華三昧のラーメンの方が78¢と安かったので
一つだけ買ったはずなのに、ないんですよ。
袋探しまわったんですが見つかりません。おっかしいな~。
間違いなくカゴに入れたはず。夫がこっそり戻したのか?
前もにんにくを買って帰ったらない事があったんですよね。
同じスーパー。入れ忘れされてるのか?落としたのか?
私がやっぱりいらんわって買うのを止めたの忘れてるのか?
へー??どういう事全くふにおちません。。




スポンサーサイト
 
│posted at 18:45:55│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-05-26(Fri)03:05│編集
私も冷やし中華はゴマ風味がいいなe-275
そんなには食べないけどねv-392
その涼麺っていうの今度買ってみますねv-218
ざるそばかあv-363うちもそうしようかなv-343
≫kuri
URL│posted at 2006-05-26(Fri)11:57│編集
かづぽんさんv-288
これは、かなり美味しいですよ!私も意外に美味しすぎてびっくりしました。これからの季節にお勧めですよ~。最近、一日置きにざるそば食べてるので、さすがに飽きちゃったわe-433
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
