スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月25日(Thu)

初!TRADER JOE'S

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

今週の日曜日から、日本語放送でドラゴン桜が始まります。
とっても楽しみです
夫の会社のバツイチ社長に天ぷらをご馳走になったときに、
すごくいいって絶賛してたので見たかったんですよ~。
(たまたま日本に帰った時に見てたらしい)
ぜひ、自分の子供に見せたいって。(別居してるけど)
なんでも、見終わった後は無性に勉強したくなるとか。。ほんまかいな?って思って聞いてました
近くのレンタルビデオ店には置いてなかったのですが、
偶然放送される事に。これはラッキーじゃないですか
これが日本で放送されてたの去年の秋くらいかな?
興味なかったので見てなかったんですよね。
これを見て自分に渇を入れよう

さてさて、今さらですがTRADER JOE'Sに行ってきました。
そこで、買ったもの。mimoさんに教えてもらった、オリジナルトリュフ。
P1000270.jpgP1000288.jpgお、おいし~
甘くなく、ほろ苦ココアパウダーとチョコがベストマッチ
ついでに、横にあったmini pretzelsも買ってみました。
これも、美味しかったです!とてもアメリカのチョコとは思えない
お値段、二つとも2$99。
あと、お豆腐とかも探したんですが見つかりませんでした。
っていうかお豆腐自体見つけられませんでした
私が行ったお店はとっても狭かったんです。
恐ろしく人が多かったので、あんまりゆっくり出来なかった。。
今度は違う店に行ってみます。もっと広いはず。
あ!ワインもいっぱいありました~。
2$弱で売ってるワインもあったので、とりあえず買ってみました。
安いですよね~
ワインの味はよく分からないので、全然OKです






スポンサーサイト
 
│posted at 23:10:21│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫analady
URL│posted at 2006-05-27(Sat)21:08│編集
kuriさん久しぶり。私の方はちょっと忙しくしていて更新が遅れてます。ごめんなさい。TRADER JOE'Sデビューしたのですね。私が行くところは、パック売りの寿司やサラダ、チーズなどの売り場の間に豆腐がありますよ。あと、フリーズドライのイチゴ、今度探してみてくださいね。今こちらではレジの近くにも陳列してあったりします。私は行くならいつも朝一番かな。まず試食コーナーに行きますが(爆)、朝はわりと腹持ちのいいものを試食させてくれることが多いので。それではまたね。
≫kuri
URL│posted at 2006-05-29(Mon)16:29│編集
analadyさんv-22
こんにちは~。初のTRADER JOE'Sはとっても楽しかったです。ドライ苺v-380も探したんですが見つからなかったんですよ~e-263それに試食コーナーもなかったんですよ。やっぱり店の規模が小さいから??朝一番に行くと空いてるのかな?チーズの売り場に豆腐ですか?分かりました。次行ったら見てみますね。どうしても食べたい豆腐があるんですよ。TRADER JOE'Sなら売ってるかな~って思って・・。
≫analady
URL│posted at 2006-05-29(Mon)22:47│編集
なに、そんなにおいしい豆腐があるのですか?見つけたら教えてください!ドライ苺は、シリアルコーナーの近くか、ピスタチオなどナッツ類をおいてあるコーナーの近くにはないですか? お店によって違うんですね。
≫kuri
URL│posted at 2006-05-31(Wed)04:56│編集
analadyさんv-22
私も教えてもらったんで、まだ見た事ないんですよね~。やわらかいお豆腐を探してるんです。アメリカの豆腐って固いでしょ。日本みたいに冷奴で食べたいんです。豆腐大好きv-415苺意外のドライフルーツは見つけたんですけど・・。また、違う店に行ってみますね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
