スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月26日(Fri)

止まるかっぱえびせん

カテゴリー:失敗したもの記事編集

先週行った、韓国スーパーでやってしまった
かっぱえびせんと言えば・・?
♪止められない止まらない~カ○ビーかっぱえびせん♪ですよね。
見た目そっくり
P1000267.jpgP1000263.jpg
あ!かっぱえびせんがある!って疑わず即行買ってしまったんですよね。
家帰ってよく見たら、シュリンプクラッカーって書いてある
かっぱえびせんじゃなかった。嫌な予感で食べてみると、、
歯ざわりは一緒。でも、なんて言うか塩がきいてないっていうか、
段々嫌になってきてすぐ止まってしまいました。
かっぱえびせんもどき。。

日本とそっくりな物があっても要注意ですよね
分かってたくせにやってしまいました。
P1000340.jpgちなみにこんなに大袋。ポテトチップスと比べてもこんなに大きいたっぷり入ってます。
大失敗です買ったからには、責任持って食べやって夫に言われてしまった
毎日、少しづづ食べようかな・・
スポンサーサイト
 
│posted at 23:10:39│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
