
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月28日(Sun)

飛行機雲で文字

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

今日、こんなもの見ました
P1000346.jpgP1000348.jpg
P1000351.jpg
初めて見ました。雲の文字
なんともアメリカらしいですよね
たまたまガソリンスタンドにいたから車を止めてたんで、
じっくり見れました。ラッキー。
ちょっと感動してしまった


 
│posted at 23:50:09│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mimo
URL│posted at 2006-05-31(Wed)03:53│編集
おもしろいですねぇv-410
com・・・文字はなんて書いてあったんですかv-236
≫kuri
URL│posted at 2006-05-31(Wed)04:51│編集
mimoさんv-278
そうでしょ~。私も思わず見入ってしまいましたよ。私が気づいたときには、頭部分が消えかかってたので最初が読めなかった。○○VE.com?comで終わりでした。何の宣伝でしょうね?頼んだらいくらするのかな?こんなんで告白されたらちょっと嬉しいですよね。でも、ほんと器用。尊敬e-75
≫かづぽん
URL│posted at 2006-06-03(Sat)15:51│編集
遅おそコメントだけど許して~v-421
海とか近いからそういうのやってくれるのかなv-446
お空がキャンバスってすごいねv-487
ほんとにアメリカだわv-497やる事が大胆でかっちょいいv-346
こっちってそんなのしてくれないなあv-431やっぱり西のほうがいいのねえ~v-406
≫kuri
URL│posted at 2006-06-04(Sun)18:21│編集
かづぽんさんv-354
そんなん、とんでもない。嬉しいですv-415そっちの方ではないのかな?西だけ?いや、そんな事はないでしょ~。セスナに旗?をつけて飛んでるのもないですか?日本ではしない、アメリカv-497のそういう所、いいですよね~i-178
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
