
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月04日(Tue)

香り

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

いい香り
2日から夏時間になりましたね。夫が仕事の時は6時に起きますが、
本当ならまだ5時・・眠かったです。1時間損した気がします。。
携帯も自動的にかわるのですね。

さて、私がアメリカに来て好きになったもの・・
Bath&Body Worksのハンドソープ
近くのモールに行った時にたまたま入ったのですが、
たまらなくいい香りに、はまってます。
今回、セールでハンドソープが4for$10だったので、
思わず買ってしまいました。
COUNTRY APPLE、RASPBERRY、SWEET PEA、CHERRY BLOSSOM。
どれもいい匂い。 ん~癒されます。花の匂いの香水は苦手ですが、
ここのは大丈夫。また匂いがいいだけではなく、手もすべすべになる気がします。
調べたところ、マンゴーマンデリンが一番人気の香りみたいです。
そうだったのか~試してみたらよかったな。。

セールという事もあり、今回body splashも買ってみました。
ボディローションみたい。white cherry blossomの香りです。
これまたいい香り。香水みたいにきつくなく、ほんの~り香る感じ。
気軽につけられるのがいいと思います。
匂いのある生活っていいですね


 
│posted at 12:02:18│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Sakura
URL│posted at 2006-04-05(Wed)22:30│編集
アメリカのものってパッケージもかわいいし、さらに香りがいいものも多いですね♪
私は花の香り大好きです。特にローズ!
最近、お香にはまってて、いろんな香りを楽しんでます。

「アメリカのもの」今後も楽しみにしてまーす!
≫mimo
URL│posted at 2006-04-06(Thu)01:58│編集
はじめましてe-266
sugarさんのところから遊びにこさせてもらいました。
私はミシガン州(デトロイト)に住んでいます。
Bath&Body Worksもの私も大好きですv-415
ガーデニアという花の香りがなんともリッチv-20な香り
でボディークリームなんか気に入ってますv-426

また遊びにこさせてもらいます♪
≫kuri
URL│posted at 2006-04-06(Thu)05:30│編集
sakuraさん
コメント、ありがとうございます。もう、これはね最高ですよ!!かなりはまってますv-238お香もいいですね。私も好きですよ。
でも、私は買う時に匂いで自分が想像した匂いと焚いたときの匂いが違って失敗した事もたたありますi-202京都の清水の方にも、とてもいい匂いのお香屋さんがありました。いい匂いって癒しですよね~i-176
≫kuri
URL│posted at 2006-04-06(Thu)05:46│編集
mimoさん
こんにちは!コメントありがとうございますv-22mimoさんは、ミシガン州にお住まいなのですね。もう、アメリカは長いのですか?Bath&Body Works最高ですよね~。とりこですe-420今週も行くつもりなんでガーデニア、一回試してみます。名前からして良さそうですよね~e-266楽しみ。ボディクリームは使った事ないので、一回使ってみよかな・・乾燥すごいですもんね。また、mimoさんのところにもお邪魔しますね。
≫analady
URL│posted at 2006-04-06(Thu)09:34│編集
kuriさん またやってきました!私は初めてアメリカに来たのが3年前、旅行でワシントンDCだったのですが、そこでBath & Body Worksに出会い、帰りの飛行機のチェックインの時、重量オーバーしてますよ、と小さなダンボールもらったくらい買い込んで帰りました。
それから年1回アメリカに来るたび買い込んで使い、SFにこして来てからすぐに買いに行き、今でも使ってます。私が好きなのはキッチンレモン、カントリーアップルかな。子供が喜んで手を洗ってくれるので助かります。あとラズベリーのボディーローション使ってます。あまーい香りが結構長持ちしますよ。カリフォルニアは乾燥してますからねえ。
近くのモールにもあるから、明日でも買いに行こうかな。
≫kuri
URL│posted at 2006-04-07(Fri)00:16│編集
ほんとうに、いい匂いですよね~e-415はまってます。私も、ラズベリーの匂い大好きです。確かに子供受けもよさそうですよね!女の子なら特に。日本未発売みたいなので、お土産にもいいですよね。重量オーバーの時、何本くらい買われました??もうすぐ、一時帰国するので、お土産に買おうかな~って思ってます。


≫analady
URL│posted at 2006-04-07(Fri)10:46│編集
他に分厚い料理の本なども買ったのでオーバーしちゃったんですけどね。そのときはスーツケース1つだったので、ダンボールに分けて、合計預け荷物2個で追加料金なしでしたけどね。ハンドソープ4個10ドルを16本、手の除菌ジェル5本くらいだったかな。あとバブルバス用ジェル、シャワージェルなどを5本ずつくらい。みかん箱よりも一回り小さいANAのロゴ入りのダンボールもらって、チェックインカウンターの一番端っこでせっせとつめなおしました。ちょっと恥ずかしかった。
手の除菌ジェルはボトルが小さくて、お土産にいいですよ。手を洗えないとき、手に刷り込むとすっと乾いておしまい、ってやつです。
一時帰国、楽しんでくださいね。いい季節ですから。
≫kuri
URL│posted at 2006-04-08(Sat)00:39│編集
す、すごい量v-405ですよね。じゃあ、私もまだまだ買えるかも。シャワージェルとバブルバス用ジェルはまた違うのですか?バブルバス用泡立つタイプですかね?わ~良さそうv-10使ってみたいな。除菌ジェルもあるのですね。それお土産に良さそう!使わせてもらいます!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
