
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月02日(Fri)

ビーチとアイスクリーム

カテゴリー:生活記事編集

P1000385.jpg

3連休の最後の月曜に天気が良かったので近くのビーチに
散歩に出かけました。私の家から車で15分くらいでビーチに着きます。
結構近いのね。今さらながら思ってしまった。
これは、マンハッタンビーチ。
P1000386.jpgP1000390.jpg
わ~太平洋!日本へとつながってるのね。子供や若者だけでなく
お年寄りもサーフィンぼ~っと見てました。
P1000382.jpg西海岸はビーチバレーが盛んとあって、砂浜にはビーチバレーのネットがいっぱい。日頃、見かけないオシャレな女の子もいっぱいいました。
そっか、オシャレな女の子はビーチで遊んでたのね。ビーチ周辺もオシャレなカフェやお店がいっぱいありました。ちょうど昼時で、お腹もペコペコになったのでどこかに入ろうと思っても店はどこも満員。
P1000392.jpgふと見たら
Manhattan Beach Creameryというアイスクリーム屋さんが思わず入ってしまいましたよ。写真はバニラキャラメル。キャラメル好きの私にはたまらない品味も激うまじゃありませんか~最初のひと口は、ん?普通のアイスやんって感じでしたが、食べていくほどに美味しい~ちょっとこれは感動ですよ。
かなり気に入ってしまいましたこのアイスだけで満腹になってしまった。食後だったら一番小さいキッズサイズの方がいいかも。ちなみにお値段このサイズで2$99だったと思います。
カップで買って帰えろ~って夫にしつこく言ってましたが、
ハーゲンダッツ派の夫は全くの無視でした
今週も食べに行きたいな・・。


 
│posted at 17:47:10│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-06-03(Sat)15:13│編集
ビーチがそんなに近いなんていいなあ
≫かづぽん
URL│posted at 2006-06-03(Sat)15:20│編集
あせって一行で送っちゃったわv-29そんなにビーチがちかいなんて最高ねv-466旦那様とデートもし放題じゃないv-398こちらなんてそんないい場所ないからうちのデートコースはホームセンターかSAM'sくらいよv-427ただの買い物じゃんv-356
≫kuri
URL│posted at 2006-06-04(Sun)17:59│編集
かづぽんさんe-246
泳げたらもっとよかったんやけどね。。子供が膝くらいつかってるだけでした。私も子供に混じって入ろうかと思ったけど、夫に止められたので止めました。私も普段のデートコースは、日系スーパーとSAM'Sがメインですよ~。でも、買い物も楽しいから好きe-51そういえばホームセンターe-152ってこっちに来てから行った事ないかも。
≫Sakura
URL│posted at 2006-06-04(Sun)18:20│編集
kuriさ~ん。おひさです~v-354

きれいですねーv-323
ほんと素敵!

そしてそして、なんとおいしそうなアイス!
私も満腹になるほど食べたい~(笑)
≫mimo
URL│posted at 2006-06-05(Mon)02:18│編集
きゃーステキv-425
うちから15分でビーチv-288やなんてほんまかっこええ
わぁv-353夜の海v-470なんていうのも
ええねe-266ウフ
海辺で食べるアイスe-425はまた格別にうまそうやわv-414
≫kuri
URL│posted at 2006-06-06(Tue)01:39│編集
sakuraさんv-288
sakuraさん、お久しぶりです~。アパートは狭いけど、ビーチが近いのは気に入ってます。sakuraさんもアイスe-425好きですか?これはおいしかったですよ~。アメリカでは、あまり美味しいものに出会えないので、ちょっと感激してしまったe-420
≫kuri
URL│posted at 2006-06-06(Tue)01:53│編集
mimoさんv-288
夜の海か~。それもいい感じかも。ビーチの周りの家もまたいい感じで、歩いてるだけで楽しい~。こんなとこに住んでみたいな~ってv-258この、アイスも絶品v-353キャラメル好きのmimoさんにもぜひ食べてほしい~v-367
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
