スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月05日(Mon)

アイスクリームつながり

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

はぁ~。この週末、とても暑かったです
土曜がまたすごく暑くって日陰に入っても涼しくない状態。風もない。
うちの家も、扇風機フル回転
今日は、曇ってるので過ごしやすいです。

さてさて、暑い時はやっぱりアイスですよね~。
日本にいる時、サーティワンのアイスが大好きだった私。
サーティワンといえば、アメリカ出身で現地名Baskin31 Robbins
久々に食べたくなって、アメリカで初めて食べてみました。
P1000380.jpg大好きだった、キャラメルリボンとストロベリーチーズケーキで悩んだあげくストロベリーに。手に取ってびっくり!こんな濃いピンクやったっけ?チーズケーキが中に入ってるのですが、その塊もやけに大きいような・・美味しかったけど、日本と同じものでもやっぱり味が微妙に違いました。日本の方が繊細な味がする。他のアイスはどうなのかな~?負けずに今度は違う味にチャレンジしてみよ~っと。

アメリカはアイスが安いです。バケツみたいなのに入ってるアイスも
5$ほど。安っ。バケツアイスを2つとか買ってる人見かけますが、
2つも買って他のもの冷凍室に入るんかな~っていつも思います
冷蔵庫が2台あるのかなぁ・・。そんなにあのアイス美味しいのかなぁ?
興味あるけど、味が分からないのにあの大きさは買えない







スポンサーサイト
 
│posted at 13:30:01│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-06-08(Thu)07:55│編集
サーティーワンは近くにあるんだけどまだ食べてないのi-181定番のキャラメルリボンもちゃんとあるんだねv-218学生の時私はダブルのコーンで必ず片方はキャラメルリボンかロッキーロードだったなぁv-411バケツアイス買う人ってどうやってあれを消費してるのか知りたいよねe-317たぶんバケツごと食べてるのかなあv-12
≫kuri
URL│posted at 2006-06-09(Fri)07:57│編集
かづぽんさんv-254
キャラメルリボンも怪しいですよ~v-40日本と同じ味じゃないかも。激甘かも。微妙に味が違いますからね。こっちが本場なのに、日本は日本用にアレンジしてあるのね。ロッキーロードってチョコアイスにマシュマロが入ってたやつやったかな?ん~懐かしいv-367バケツアイス、私も思いましたよ。あのサイズでひょっとして食べきりなのかも?って。ひぃ~v-356
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
