
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月06日(Tue)

サンタモニカと初メキシカンフード

カテゴリー:生活記事編集

今日は、2006年6月6日。6続き。
パチンコしませんが、こういう数字揃うの好き。
今日は、とても涼しい快適な一日でした

さて、先週の土曜日にサンタモニカへ行ってきました。
FREE WAYで30分ほどかな
P1000399.jpgP1000401.jpg
P1000400.jpgP1000402.jpg
子供用?とても小規模な遊園地もありました。遊園地とは言わないか。。
来月友達夫婦が遊びに来るのですが、サンタモニカにある
パタゴニアっていうアウトドアのお店に絶対行きたいみたいで、
私は、初耳だったんですけど結構有名みたい・・。
下見がてら、ぶらぶらしに来たわけです。
P1000406.jpgビーチからちょっと離れ大きい通りを歩いてたら、ありました。ありました。
中をちらっと見ると結構広い感じ。これで、友達が来ても迷う事なし。サンタモニカは2回目ですが、結構見るところがたくさんあり、私なら一日つぶせそう。モールもあります。GAPなどのお店はモールの外にあり、モールから出たところにつらなって、色んなお店がずらっ~と並んでる感じ。いや~ん。楽しすぎる
P1000407.jpgあ!!アメリカでZARA発見!!アメリカにもあったんですね~。欲しいのもがなかったので何も買えませんでしたが、発見出来た事が嬉しいお昼は、初めてのメキシカンフードに挑戦。・・好き嫌いがあるとは聞いてましたが、私はポーチドエッグと間違えたサワークリームがダメかも。サワークリームってこんな味やったっけ?お肉をタコス生地に包んで揚げたものがまたまずくって、サワークリームをつけるとまずさ倍増でも、最後まで頑張って食べました。山盛りのサワークリームは夫にあげましたが。。トルティーヤチップスとアボカドのディップ、トマトのサルサソースは美味しかったのに。。メキシカンファーストフードTACOBALLは好きだから、大丈夫と思ったのになぁ。ここの店が悪かったのかも
メキシカンフードを食べた後、うろうろしてたらお腹が痛くなったので、モールのトイレへこのトイレ、ドアの隙間が広く外から見えてるん違うの~??って感じだったので(外にいる子供と隙間から目が合った)ここでは無理と思い、急いで帰ってきました。
ほんと焦りました
 
│posted at 17:24:10│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-06-08(Thu)11:22│編集
ZARAあるんなんてうらやましいよv-239
パタゴニアとかもあるんでしょv-403
絶対都会だv-364大都会だv-363
メキシコ料理はこっちも美味しいところが少ないよe-462なんじゃこりゃってものも多いから基本的にあんまり口に合わないのかなーv-356
トイレって隙間あるところ多いよねv-431私もよく目v-416があっちゃうことあるe-282でも平気で私は用を足してしまうわv-221を捨ててしまったかもv-319
≫mimo
URL│posted at 2006-06-09(Fri)01:20│編集
西海岸って感じやね~e-267羨ましすぎるv-393ビーチなんてね旅行しない限り行けないんだよ~ここ海なしド田舎じゃv-356メキシカン私も苦手なほうv-390あんまりうまいと感じたことがないなぁ・・・e-263
最初アメリカ来たときはトイレv-303の隙間の開き具合にびびったv-40けど今は平気!気にしないv-221
≫kuri
URL│posted at 2006-06-09(Fri)07:38│編集
かづぽんさんv-518
やっぱり、かづぽんさんもパタゴニア知ってるんですね。知らなかったの私だけか~。ZARAがあったのは私もびっくりしましたよv-405でも、サンタモニカってホームレスの人が多い感じで、何人かの人にお金くれって言われました。びっくりした~。メキシコ料理って香草が食べれるかどうかって言いますが、それ以前の問題だったv-393お腹も痛くなったし~v-356私も、小さい方ならするんやけど、v-294だったんで・・。しかもピーやし(失礼)ちょっとね~。
≫kuri
URL│posted at 2006-06-09(Fri)07:48│編集
mimoさんv-518
mimoさんもメキシカン苦手ですか?美味しいお店は美味しいってわけでもないのかな~?メキシカンファーストフードは美味しいですよね~。アレンジしてあるから食べやすいのかもね。アメリカのトイレって犯罪防止のため下が開いてるのは分かりますよ。隙間もわざと開いてるのかな~?私も小なら平気でしました。でも、お腹痛かったんで・・。子供と目が合ってるのに、ちょっと出来なかった。そこまで行って我慢した私の気持ち察してもらえますかv-409
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
