
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月08日(Thu)

美味しかった鰻

カテゴリー:生活記事編集

といっても食べに行ったわけではありません。
近くの日系スーパーで鰻3匹で$9.8で売ってて、夫が食べたそうだったので買ってみました。
P1000411.jpg見た目こんな感じ。何だかとっても怪しげ安すぎるのも怪しい前に結構高い鰻を買った事があって、その鰻が泥臭くって激激マズだったんです。だから、今回も買うのをためらったんですが。。しかも3匹入り。$9あったら安い焼酎なら買えるやん。って自己中ですが。。又激マズやったら、どうすんの?でも、夫も欲しそう。いつも私のお酒も文句も言わず買ってくれるしな。と思ってしぶしぶ
P1000409.jpg中身はこんな感じ。結構大きくて肉厚。裏面に書いてあった通り、アルミホイルを敷いてオーブンで焼きました。しばらくすると、油がぽつぽつ出てきて
なんだかいい感じ。食べてみると美味しい~!!軟らかくって、泥臭さも全くなし。これは、いい買い物したかもアメリカで美味しい鰻が食べれて嬉しかったです今回は、鰻のタレもちゃんと買ったんで、それもよかった。前回は、自分で作ったんですが
鰻のタレの味が作れなくって時間かけて、
あれこれ入れてみましたが、結局意味不明な味のタレで
食べたんですよね。鰻のタレって難しい~。
この鰻今日まで安いので、たぶん夫は昼休みに買いに走ってるはず(かなり気に入ってた)
でも、なぜこんなに安いのかとっても気になります。
やばいかな・・

 
│posted at 17:02:52│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mimo
URL│posted at 2006-06-09(Fri)23:51│編集
3匹で$9.8とは安いっv-218こちらの日系スーパーだと1匹で$9するよぉv-399でもおいしくてv-353よかったよかったv-410v-425冷凍もしておけるから買いだめv-426やね!我が家ではウナギ高くてv-611度しか買ったことがないわーv-406
≫かづぽん
URL│posted at 2006-06-10(Sat)07:01│編集
うちもうなぎ率は高いよ~e-405だって手が掛からないからねv-397
ちょっと高いから(安くて一匹9ドルかなv-427)月1くらいしか出ないけど実はカレーより回数が多いんだなv-374
私は鰻のタレご飯で満足しちゃう貧乏っくさい人間だからタレだけは必ず買いおきしてますv-343あれ絶対上手く作れないよ~v-356
≫kuri
URL│posted at 2006-06-10(Sat)08:38│編集
mimoさんe-113
かえって安すぎて怪しいでしょ~。不気味e-268でも、美味しかったしよしとしよう。今のとこお腹も大丈夫やしe-461私も前の鰻は$10以上したような・・。でも、激激激マズやったし、値段は比例しないのかな~。
≫kuri
URL│posted at 2006-06-10(Sat)08:58│編集
かづぽんさんe-113
なんかね、真空パックの冷凍鰻なんです。私も買う時、賞味期限探しましたよ~。でも、表示なかった。でも、買ってしまった。怖い?鰻のタレには苦労しましたi-199結局、すき焼き風な味で食べましたけどe-263あの微妙な味は何で出てるのかな?でも、鰻って本当楽チンですよね~。オーブンで焼くだけe-269材料切ったりしんでいい分、カレーより楽。安いから買えるけど、1匹$9もしたら、頻繁には食べれないわv-388
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
