
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月09日(Fri)

beard papa'sからプリン!

カテゴリー:生活記事編集

案の定、昨日夫は鰻を買ってきました。しかも、3パックも。1パックが3匹入り。
3×3=9匹。前の残りを合わせて、計11匹!!
うちの冷凍庫には11匹の鰻がいます
いくら安いからって、まさか3パックも買うなんて。。
計算して$9.8×3=$29.4。鰻で約$30・・。焼酎が何本か買える。
私が硬直してたら、
「kuriも安い時に買うのが基本っていつも言うてるやん」
って言われたけどあくまでも日用品とか加工品の事であって。。
びっくりしてしまった。恐るべしうちの夫。
これからは、週2の割合で鰻かな

さてさて、この鰻を買ったスーパーに私達の好きなbeard papa'sのシュークリームが
売ってます。なんと、ここのビアードパパから、プリンが新発売
プリン好きの私のために夫が、鰻のついでに買ってきてくれました嬉しい~。
P1000415.jpg日本では、売ってるみたいですけど食べた事がなくって今回初めて!なめらか~美味しい~前、アメリカでプリン買った事あるんですけど、イマイチだったんです。これは、美味しいこれからプリンはここで買おうっと。横にあるのは、エクレア。いつもノーマルのしか食べてないから今回これも初めて。昨日、私がプリン食べて夫はエクレア。今日は、夫がプリン食べて私がエクレア。ちょっともらおうっと。へへっ。
 
│posted at 18:15:32│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elieli
URL│posted at 2006-06-10(Sat)16:31│編集
はじめまして!つい最近までkuriさんがお住まいの地域に住んでいました。今は北カリフォルニアに住んでいます。京都やら近鉄やら関西風味のどんべえのお話しなどで、親近感が沸いてしまいました(私も関西人です♪)こっちで売ってるどんべえは関東風味なので、kuriさんの味覚が変わったわけじゃないと思いますよ~。私も最初驚きました^^beard Papa'sでプリンが販売されたんですね。プリン好きなんで、食べてみたいです。また遊びにこさせてくださいね~!
≫kuri
URL│posted at 2006-06-11(Sun)15:09│編集
elieliさんv-22
こんにちは~。コメントありがとうございますe-343elieliさんは、この近辺にお住まいだったんですね。じゃあ私が行ってるスーパーも分かりますね。日系スーパー色々あるけど、やっぱり一番安いからほんと助かってます。北カリフォルニアはどうですか?elieliさんも関西人なんですねe-416どんべえ、あれから何回か食べたのですが、何か味が違うな~って毎回思ってました。やっぱり関東風味だったのね。関西の方なら、京都に本店があるマールブランシュのプリン、食べた事ないですか?私、あそこのプリンが一番好きなんです。ビアードパパのプリンもちょっと似てる感じで私は大好きになりました。機会があれば食べてみてくださいe-266ちらっとelieliさんのブログ見させていただきました。料理得意なんですね~~。うらやましい。これから、じっくり読ませていただきます。また、遊びに行きますね。
≫かづぽん
URL│posted at 2006-06-12(Mon)11:26│編集
kuriさんの鰻の日記の日早速うちも鰻にしちゃったv-352影響されやすいタイプなのよねv-290
プリン美味しいのか~v-398私は当分おいしい物を食べてないからだんだんそこの定番シュークリームの味さえ味覚から消えていってるわよv-239
家のそばにはないけどいつもいく日系スーパーのそばにあるみたいだから今度絶対買ってこなくちゃv-363もちろんプリンもエクレアも全部v-16
≫kuri
URL│posted at 2006-06-13(Tue)01:18│編集
かづぽんさんv-22
うちの冷凍庫、鰻だらけになってしまったe-263ちょっとありすぎ。かづぽんさん所の日系スーパーにもビアードパパあるんですねe-415プリンはお勧めですよ~ん。でも、とてもカスタードカスタードしてるので、ミルクプリン派だったらイマイチかも。エクレアは初めて食べたけど、チョコでクリームの味が消されるっていうか。。私は普通のノーマルのが好きかな。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
