
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月19日(Mon)

鬱とアメリカに来て好きになったもの

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

今日はとっても憂鬱。
なぜなら、夫の会社のボーリング大会に参加するから。。
知ってる人もいなければ、9.8割が外人。
レーンも決まってないって言う事やから、私一人に
外人のおじさん3人って事もありうるわけで。
日本語が通じれば、知らない人でも全然平気なんだけど。
何か話かけられても答えない、愛想笑いしてるだけの
不気味な人になってしまう。
とってもウツ。行きたくないな~。
でも、夫が私一人残すのは可愛そうと思ってくれたみたいで
「kuriも連れてっていいですか?」って聞いてくれたみたい。
こんな事言ってても仕方ないな~。何とかなるなる。
とりあえず頑張ってこよっか

さてさて、Bath&Body Worksに引き続きアメリカに来てから
好きになったもの第2弾。それはIKEA
ほんと楽しいですよね~。ディスプレイ見てたらみんな欲しくなって
しまいます。それに、安いもの多いから私の味方。
昨日は、棚を二つ買ったんだけど、組み立てにすごく時間かかって
しまった。疲れた~。難しかった~
それと、とても気に入って買ったコップ
P1000445.jpg各柄2個づつ。6個で$6.99可愛い~私の好きな水玉チック。こういう小さいコップが欲しかったんです。
嬉しいな~。大切にしよっと。

 
│posted at 16:07:12│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-06-20(Tue)10:19│編集
やっぱりそっちもボーリング大会ってあるんだe-330外人のオッチャン3人v-506v-507v-508となんて辛すぎる~v-399せめて女性の人だったらいいねv-433そんなに鬱にならないで英語の勉強だと思って張り切ってちょe-271大和撫子の素晴らしさv-335をみせてやってe-363
≫elieli
URL│posted at 2006-06-20(Tue)15:03│編集
なんかわかります~外人に囲まれる…そして愛想笑い。
ご主人の言い分もうちのオットと一緒だし。
ボーリングだったらお話しだけじゃない集まりだし
きっと上手くいきますよ。楽しんで来てくださいね!
私もIKEAはまりました!コップかわいいですね~
かわいいものが沢山売ってるから、いろいろ見るのも楽しいですね♪
≫kuri
URL│posted at 2006-06-21(Wed)09:07│編集
かづぽんさんv-518
そうなんですよ~。こんな集まり初めてv-356アメリカ人と結婚してるYURIさんが唯一日本語喋れた女性。彼女がいてよかった~。結婚してる人はみんな、奥さん&子供連れだったみたい。日本じゃあんまり考えられないですよね~。
≫kuri
URL│posted at 2006-06-21(Wed)09:18│編集
elieliさんv-518
elieliさんのご主人もそうですか~。なんか誘われてもkuriが待ってるからって誘いを断って帰ってくる夫がたまに可愛そうになってしまいます。(ご飯の用意をしてて、急にいらんって言われても頭にきますけどね)行く時はkuriも連れて行きますって言うてるみたいで。付き合いもあるやろうに・・。いいのかなって思ってしまします。IKEA可愛いですよね~。見るもの見るもの欲しくなりますよねi-178
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
