スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月26日(Mon)

後輩がやって来た週末

カテゴリー:生活記事編集

新たに買った洗濯ネット、2回使ったらまた破れてしまったこれってどうなんですかね??

さて、この週末は、日本から夫の後輩のS川くんが出張でやって来ました。
LAXまで迎えに行って、そのあと早速お土産を買いにモールへ。
Bath&Body WorksがBIGセールで安くなってたので、
お土産にいいよってS川君に言うてたらハンドソープが
4個で$10だったので嬉しそうに買ってました。
ついでに私のハンドソープも買ってしまった。
いつも同じのばっかり買ってしまうので、
今回初めてのCOTTON BLOSSOMの香りのソープを買ってみました。
石鹸っぽくっていい匂いじゃな~い
あと、シャワージェルが$4!(普段$9.5)だったので、
これって在庫処分かもって思いながら買ってみました
早速使ってみましたが、ピーチの香りがいい感じ
本当にすべすべになる気がします。これはいいかも
全然どうでもいいんだけど、ボディソープとシャワージェルって
どういう違いがあるのかしら??
長い間お店にいた夫とS川君は一日中いい匂いがしてました。。

で、晩ご飯はS川君の希望により懲りもせず2度目のメキシカンフードに兆戦。
P1000468.jpg夫、お勧めのカルネアサダ(カネサダ)を注文してみました。前食べたものに比べて断然美味しかったので、食べかけだけど思わず写真を。カネサダってメキシコステーキらしい。味付けも美味しかったです。今回はサワークリームもなかったし、よかった~。結構、ボリュームがあったのでS川君は全部食べれませんでしたが、私はほぼ完食してしまった私の胃もすっかりアメリカンこれってやばいよね~。

スポンサーサイト
 
│posted at 16:23:53│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-06-27(Tue)12:14│編集
絶対洗濯機の中で洋服たちは悲鳴をあげてるわねv-40
Bath&Body Worksセール中なのかe-420私も行ってこなくちゃv-439
カネサダっての今度食べてみようv-271でも私のところで美味しいといわれるメキシカンは一軒もないのよねv-395
完食ってやばいよね~v-16でも私は残すのが嫌いなだけよ、ほんとホントv-363
≫kuri
URL│posted at 2006-06-28(Wed)08:43│編集
かづぽんさんv-288
でしょ~。前の洗濯ネットは破れた穴が小さかったから、しつこく使ってたら、洗濯中に中味が外に飛び出してたのでe-263捨てました。で、新しく買ったのにまたこれでしょ~i-191買っても買ってもきりないやんね!しかも、乾燥機はかけてないのよ。もう~、何とかしてほしいi-201このね~シャワージェルはすごく良かったですよ~。本当にすべすべつるつるi-189怪しい匂いが多かったから(パンプキンとかもあった。パンプキンの匂いって??)売れ残りやと思うけど、半額以下はお得でしょ~。その中からいい匂いなものを選んで買ってきました。いつまでセールやってるのかな?私もまだ欲しいくらいi-178でも、これなら$9.5でも欲しいかも。。だって、少量で泡立つから高くっても長持ちしそう。
たまたま入ったメキシカンだったけど、行列が出来てて結構人気店だったみたい。今回は当たりe-69でよかった。私もね~、残すのが嫌なタイプ。それ以前に食べれてしまう自分が怖いv-40最近、自分の胃が大きくなったの分かるんですよ~。本能のままに食べてたらダメですよねv-431
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
