
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月27日(Tue)

通販で売られてるアメリカ洗剤

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

今日は暑い~
ずっと曇ってて、4時頃から急に晴れだして
風もなく部屋の中がムンムンしてる感じ。

さてさて、検索サイトでアメリカの洗剤って入力してみたら
アメリカ洗剤の通販サイトが出てくる出てくる。
Tide、クマの絵のSnuggle、女の子の絵のDowny、GAIN、allなどなど
入荷待ちの商品もあったから、結構人気あるんですね~。
へ~~。買う人いるんやね~。
Tideの商品説明を読んでみると、高品質!汚れ落ち抜群!って
書いてありましたえ?
そう??うちの家もTide使ってるけど
夫のパンツに落としたバナナのシミが、いつまでも取れないけど
日本の洗剤の方が性能良さそうな気もするけど・・
確かに匂いは、私も好き。GAINって洗剤も
とてもいい匂いそうでちょっと興味あるかも
あと、アメリカで爆発的な大ヒット万能クリーナーの
「ORANGE CLEAN」万能ってとこがそそられます。
へ~おもしろ。
アメリカ版JOYもあったんですね
アメリカの台所洗剤(DAWN)を使ったら、手の油分がすべて流れ落ちたんで日本から大好きなジョイを大量に持参したんです。
アメリカ版がよかったら、それ使うけど
なんせ、過去にダヴの件があるから信用出来ない。。
アメリカで洗剤を新しく替えるのってある意味一か八かの賭け
大量な分、使いきるのが辛いからね。。
ふ~。




 
│posted at 18:25:49│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-06-29(Thu)11:21│編集
うちもTideでは全然落ちないよv-239その代わりすこしづつ傷んでってるしv-393
もう私の洋服e-301ボロボロよe-263
引っ越しの友人から残り物のcheerなる洗剤をもらって併用してるけどもう痛みすぎちゃってちょっとやそっとじゃ違いがわからないよe-464
こっちでもJOYあるんだv-363DAWNっての使用したことないけど絶対買わないようにするv-426
いろいろ試して教えてねーv-363
≫kuri
URL│posted at 2006-06-30(Fri)07:57│編集
かづぽんさんe-252
Tide汚れ落ち悪いですよね~!!これはあかんv-431色落ちするくせに汚れ落ちしないってどういう事??これがなくなったら絶対絶対違うの使うつもり!!cheerってブルー入れ物の?違ったっけ?匂いはどうですか?匂いも大きなポイントですよね~。
そう!アメリカv-497版ジョイがあったんですよ!ジョイって油汚れがすぐ落ちるから好きe-266なんだけど、アメリカのは・・どうなんやろね。かづぽんさん、チャレンジャーでしょ。。試して欲しいな~v-415DAWNは、低刺激ってはずだったのにe-263私は合わなかったわ。あんな手になったの初めてi-201
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
