
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月06日(Thu)

ハーゲンダッツのアイス

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

日本は今日は七夕ですね~。
私が一年で一番好きな日
クリスマスイヴはあんなに盛り上がるのに、
なんで七夕は盛り上がらないのか不思議。。
イヴよりよっぽど夢があると思うのにな~。
毎年、七夕前になると伊勢丹に巨大笹が飾られて
お客さんが短冊に願い事を書けるようになってます。
私もよく書いたな~。。水泳が上達しますようにって。
そういえば毎年これ書いてたな~。
去年の今ごろを思い出すと、今自分がアメリカにいるなんて
嘘みたい。人生って不思議ですね。

さてさて、、品揃え豊富で見てるだけで楽しい大好きなスーパー、
Albertsonsでこんなハーゲンダッツのアイスを見つけました
P1000482.jpgストロベリーショートケーキハーゲンダッツだから、そう失敗もないやろうという事で買ってみました。どうショートケーキの味なのかイマイチ分かりませんが、ケーキの欠片?が入ってて普通に美味しかったです。これもレパートリーにしよっと思いましたが、蓋にLimited Editionって書いてある。これって限定発売って事よね?そういえば、蓋も黒い。定番のって蓋はゴールドでしょ。こういう区別があったのか。知らなかったな~。これから黒い蓋のアイスを見たらいろいろと試してみよっと。
だって今しか食べれないものやもんね。
 
│posted at 17:26:14│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elieli
URL│posted at 2006-07-07(Fri)20:08│編集
へぇ!黒いふたのんってLimited Editionなんですね~。
帰ったら早速探してみよう!
そういえば抹茶アイス食べるの忘れてました~!
そろそろアメリカでも発売されるんじゃないかと思ってるんだけど
まだ無理かな?
≫kuri
URL│posted at 2006-07-08(Sat)09:09│編集
elieliさんe-425
そうなんですよ~。ふたに書いてあったんです。普通のってゴールドのふたでしょ?買った時なんかいつものと違うって思ってたら、ふたの周りが黒かったんです。抹茶アイス?Green Teaですか?美味しいですよね~~~~i-178それは絶対食べないと!
こっちでも発売になって欲しいですよね~。
≫かづぽん
URL│posted at 2006-07-10(Mon)15:50│編集
じぇんじぇん知らなかったe-464黒いのが限定なんだv-352
kuriさんち都会だねえv-406
憧れちゃうよv-356
≫kuri
URL│posted at 2006-07-11(Tue)06:53│編集
かづぽんさんe-425
私とこも対面販売はないですよ。私もスーパーで買ってるんですよ~。絶対、スーパーにありますってi-199一度見てみてくださいね。日本じゃ見た事ない味もいろいろあるんで楽しいです。それに安いしねe-319黒いのが限定ってのは私も初めて知りました。ハーゲンダッツの対面販売って日本じゃ普通にあるけど、こっちでは見た事ないですよね。こっちにはないんですかね?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
