
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月10日(Mon)

買ってしまった(o^O^o)

カテゴリー:生活記事編集

今日の昼はトマトをたくさんもらったので
生トマトを使ってパスタを作りました。
適当に作ったわりには、シンプルで美味しかった~
一人の昼ごはんもちょっと手をかけてやると、
美味しいものが食べれるのね。また夫にも作ってあげよう。

さて、土曜日に化粧品を買いにモールに行って
ふと見つけたCOACHのビーチサンダル。
一目ぼれしたので、買ってしまった(買ってもらった
COACH!アメリカで初めて靴を買いましたよ~。日本だと私にしたら手が出せない値段だと思うので、買えて嬉しいです他の色もありましたが、シルバーが可愛かったので、これにしました。履いてるとCOACHって分からないとこもいい感じ。前から狙ってた赤のミュールもまだありました。。これもかなり可愛い。ノーブランドでもアメリカって、ミュールをはじめ可愛い靴がたくさんあるような気がします。昔っから靴買うの大好きでしたが、ここんとこ何も買ってなかったので本当に嬉しいです~気を使って買ってもらうのが嫌ですけどね・・。
自分のお金があったらなぁ。。
 
│posted at 17:18:19│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-07-14(Fri)12:03│編集
ビーチサンダルってとこがセレブっぽいですわよv-513
私の太い足にはあわないなあe-464
スネ毛もボーボーだしe-279
でもとってもナイスなお買い物したねv-363
これ履いてビーチでブイブイ言わせちゃおうv-415(旦那様買ってくれなくなっちゃうかなv-356
≫kuri
URL│posted at 2006-07-18(Tue)02:13│編集
かづぽんさんe-256
太い足って、かづぽんさん全然太くないじゃないですか~。ちょっとセレブっぽいですか?それがまた安くなってたんですよe-461ラッキーでした。
スネ毛は私もボーボーですけど、Gパンに合わせるから分からないんですよe-461早速、履いてうろうろしたら靴ずれして、かなり痛いんですe-263今度、ビーチに出かけよ~っとe-255
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
