スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月18日(Tue)

友達がやってきた5日間~ロス~

カテゴリー:生活記事編集

ロスに戻って直接空港からブランド店が連なるロデオドライブへ。
ロデオドライブでは、Aちゃん買い物三昧。
私はと言うと・・
ラコステのポロシャツが値下がってたので紺とスカイブルーを買って
しまった。かなり可愛い。
ラコステのロゴマークのワニが小さくなったんですね~。
この方が好きかも
Aちゃんとお揃いでウィリアムソノマのエプロンも買いました。
WILLIAMS-SONOMA$24⇒$9に値下がっててかなりお買い得。
他、キッチン用品も可愛いけど高いから買えない。。
夜は、ピザを買って私の家で食べました。
あと、一日一回はハンバーガーを食べてたので、あっさりしたものが食べたいっていうAちゃんの旦那さまの希望により冷やしうどんも作りましたよ。私が一人昼ごはんによく食べる納豆&天かす&ねぎ入り。ワイン飲んで、夜遅くまで喋って楽しかった~。
こんな賑やかな夜ってほんと久しぶり。
2日目は、サンタモニカへ。
Aちゃんは念願のパタゴニアへ行って大喜びでした。
よかったね
夜は、タイ料理のお店へ。私、本格的タイ料理って初めてじゃない??
トムヤムクンとタイビールトムヤムクンがとても美味しかったです。タイのビールは思ったよりくせがなかったのでよかった夫が頼んだタイコーヒーは激甘でしたあれは無理無理。飲めない。。
あと、サラダとタイカレーと頼みました。
タイ料理、かなり気に入ってしまった。こんなに美味しかったなんて感激結構近いからまた行こうっと。
3日目は、モールで買い物。そのあとビバリーヒルズで高級住宅地を見て、その後ハリウッドへ。
ハリウッド大通りを歩いてると、各界著名人の名前が埋め込まれた
星型の石が・・。ん~あまり知ってる人いなかった。
星型の敷石とりあえず、ハリソンフォード。手形のあるチャイニーズシアター見て、アカデミー賞授賞式が行なわれるコダックシアターで写真を撮って。ハリウッドのサインも見れたし。まだまだ見たいとこありましたけど、また来れるからね。
でも、ちょっと離れると何ともいえない異様な匂いがしたり
ちょっと怖かったな。
ハリウッドからの帰り道、FREE WAYからロスのダウンタウンが
見えました。なんか、その一角だけ浮かび上がってるような
なんとも幻想的でした。いつかあの場所に行ってみたいな。
アッという間の5日間でしたが、とても楽しかったです。
またいつか一緒に旅行行こうね~Aちゃん。
今回の旅行でかなりお金を使ってしまったけど、うちの家計は大丈夫なのかな?
財布は夫が握ってるから私はわかりません
スポンサーサイト
 
│posted at 23:32:03│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-07-21(Fri)12:09│編集
いろいろあってすっごく楽しかったのねv-10
やっぱり友達と一緒に遊べるのがいいよねv-343
ビバリーヒルズなんて行って見たいよi-181
≫kuri
URL│posted at 2006-07-22(Sat)07:46│編集
かづぽんさんv-518
そうなんですけど、うちの近くにはアウトレットがないんですよ!!かづぽんさんとこあるでしょ~?
久々、友達といっぱい話も出来て会社の噂話も聞いて楽しかったです。友達は元同僚なの。ビバリーヒルズこそ世界が違うって感じでしたよv-353道行く車e-125もベンツ、ポルシェとか高級車ばっかり。みなさん、何してる方なのかしらね??
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
