スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月19日(Wed)

ショック!!

カテゴリー:生活記事編集

2日間、旅行ネタのブログでしたが難しかった~
2日でまとめて書こうとしたのがダメだったのか。
旅行雑誌の記者には絶対なれないと思いました。。
さて、とってもイルカ好きな私達夫婦。
ラスベガスのマンダレイベイホテルの水族館Shark Reefで
見つけたイルカのガラスの置物が気に入ってしまい、
$68TAX入れると$70以上。う~ん。。
悩んだあげく買ってしまいました。
ところが家帰ってあけてみると、イルカが一匹とれてるではありませんか!!!
イルカイルカが・・
キャーこんなのあり?夫とともにかなりショックを受けてました。
瞬間接着剤でつけようとしてもくっつかない。
いまは、輪ゴムで止めてあります。
週末にガラス専用の瞬間接着剤を買いに行くつもり。
そんなのあるのかなぁ??
せっかく買ったのに、がっかりです
このイルカ可愛いでしょ?
下のブルーは波になってるんですよ。

。・:*:・。・:*:・。☆おまけ☆。・:*:・。・:*:・。
チョコシェークそうそう!ラスベガスのホテルでついに見つけたんです!ハーゲンダッツのお店を!!やっぱりあるとこにはあったんですねアメリカに来て初めて見つけたので大喜びの私。日本ではどこでもあるから無関心な友達。頼んだチョコシェークはとって~も美味しかったです!
スポンサーサイト
 
│posted at 17:48:08│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-07-21(Fri)12:19│編集
お腹をこっちに向けてるのがすっごく痛々しいわv-406
早く直して海に返してあげてねv-421
そういえば私もラスベガスでハーゲンダッツみたみたv-363
私すっごくのど渇いてて何か買ってきてって頼んだらそれ買ってきたのv-292
サッパリ感が全然なくてちょっとイラっときちゃったのを憶えてるわv-427
≫kuri
URL│posted at 2006-07-22(Sat)07:37│編集
かづぽんさんv-518
全く、思い切って買ったのに・・がっくりですよ。茶碗が欠けたのは瞬間接着剤でくっついたのにi-201(捨てろよって感じ?)ガラスはくっつかなかったんですよね。週末に探してみます。早く、直してあげないとねv-518
かづぽんさんもラスベガスでハーゲンダッツ飲んだんですね~。もしかして同じチョコシェーク?確かにさっぱり感はないですねv-356チョコの塊のとこ飲んだら甘いですもんね。さっぱりものといえばアメリカでは炭酸になってしまいますよね~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
