
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月20日(Thu)

アメリカンチェリー

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

アメリカで買う、ほうれん草ってすごく汚い。
ほんと泥まみれ。
本当はこんな汚れたほうれん草買いたくないんだけど
紫外線を浴びた肌にいいって聞いたものだから・・
仕方なく買ってます。
美容のために1週間に一束食べるようにしてます。
今日なんて、ほうれん草の中から石が2つも出てきました
店頭に並べる前に洗ったりしないのかな?
畑から抜いてそのまま売られてるとか?

アメリカンチェリーアメリカンチェリー2

さてさて、アメリカンチェリーを買ってみました。これだけ入って$7ちょっと。
安いですよね~。これだけ大量で安いって事は・・
そう例のSAM'Sで試食して、甘かったので買ってみました。
前に、もっと濃い色の赤紫のチェリーを買ったら激すっぱだったので。。
すっぱいの苦手な私はほとんど食べれませんでした。
これは、レーニアって種類なのかな?
見た目も日本のさくらんぼと似てるような。
これはいける!!とっても、甘くって美味しかったです

 
│posted at 20:26:26│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-07-27(Thu)12:32│編集
レーニアって美味しいよねv-10こっちだともう季節じゃないみたいでピッキングできないのi-182売ってるの探したらこの前ファーマーズマーケットでもっともっと薄い色のさくらんぼ(名前は聞いてないのv-431私は「ホワイトチェリーくれ」って言ったら通じたんだけど)を買ったらすっごーーーく甘かったのe-241名前知ってるv-362もし売ってたら今度買ってみてv-352
≫kuri
URL│posted at 2006-07-27(Thu)16:13│編集
かづぽんさんv-518
知らない知らない!そのチェリーe-241なんて言う名前なんでしょうね???これは調べてみないと!!レーニアよりもっと白い色?へ~~~。これは食べてみたい!探してみます!!レーニアの摘みたては美味しいでしょうね~v-10かづぽんさんとこは、また季節が来たらピッキング出来るからいいですねv-221SAM'Sって安いけど、大量だから2人でさばくのが大変でv-356チェリーもまだ残ってるの。だいぶん悪くなってきてますv-12毎日食べてるんだけどな~。大量のキウィも買い込んだのでそれも同時に食べてるんです。。ふ~i-202
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
