スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月05日(Wed)

掃除機

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

今日は、すごく風がきついです。朝方、風雨の音で目が覚めました。
雨はすでに止み、晴れましたが、風は相変わらずです。

掃除機

このグレーの物体。うちの掃除機です。業務用かと思いました
夫が先にこっちに住んでで夫が購入したものですが、
なんせ使いにくいです持ち歩くたびに弁慶の泣き所を
ぶつけてしまいます。音もやたら大きいです。
初めてこの掃除機を使った時、どういうシチュエーションだったか
忘れたのですが、手首につけてた髪の毛をくくるゴムが吸い込まれて
パニックになりました。
すぐ、掃除機をOFFにすればよかったのですが、
パニックになってたもので、冷静な判断が出来ず
ひたすらゴムをひっぱって、掃除機の口から離そうと必死でした
手首がとれるかと思うくらいすごい吸引力でした。
結局、はっと我にかえりスイッチをOFFにして事なきを得たのですが、
夜まで手首にはゴムの後がくっきり残ってました。
こわ~。
すごい音と吸引力のわりに、吸ったはずのゴミが
どこかから出てきたりします。全く意味不明です

今日も掃除機かけてた時、テーブルの下の敷物を吸い込んだので、
あ~またか・・と思ってたら、煙が出てきました
びっくりした!焦げ臭かったけど問題ないみたいです。
恐るべしアメリカの掃除機。




スポンサーサイト
 
│posted at 17:00:25│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
