スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月21日(Fri)

ハンドクリーム

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

ハンドトリートメントサンタモニカのビーチ沿いを歩いて、すっかり日焼けしてしまった。日本からカネ○ウのSPF50の日焼け止めを買ってきてもらって塗ったのにもかかわらず・・指輪のあともほんのり手の甲にも日焼け止め塗ったよね??腕こんがり。半袖のあともくっきり。信用してたのになAL○IEよ。
泳いだわけじゃないのに、普通こんな焼けるもの?
気をつけてたのに焼けてしまってすごくがっかり・・

話は変わって、この右上の写真はBath&Body Worksで買った
ハンドトリートメント。
夫が手のひらの皮ボロボロ病になってしまって、
皮膚科行っても原因不明。水あれ違うかとの事。
私は全く大丈夫なのに・・変なの。
で、病院で出された薬塗っても全然治らなかったんです。
でも!Bath&Body Worksに行った時このテスターを塗ったら
突然つるつるに
いいんちゃうの~って事で次の日買いに行きました
私も使ってみると、確かにつるつるになります。
塗ったあとだけレモンの匂いがしますがすぐ消えてしまいます。
水あれしてる人にはいいかも・・です。
私のハンドクリームちなみにこれは私のハンドクリーム。日本で使ってたものでかなり気に入ってます確かソニプラで買ったはず。アメリカの洗剤でパシパシになった時もこれを塗ったら一発で元に戻りました。塗ったあともべとつかずサラサラになってかなり優秀です。ただ、ちょっと匂いがきついかな。しばらくすると気にならなくなるけどね・・。これいいですよ~手って冬とかカサカサにならないとクリームとか塗らない事ないですか?手はケアするほど答えてくれる場所って聞いた事あります。紫外線も浴びたという事でまめにケアしていきたいと思います~♪


スポンサーサイト
 
│posted at 17:12:40│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elieli
URL│posted at 2006-07-26(Wed)21:27│編集
うちのオットも手の皮ぼろぼろになるときがあります。
水に負けてる?ようで、時々なるみたいです。
これ、いいんですねー。買ってみよう!
情報ありがとうございマース!
≫かづぽん
URL│posted at 2006-07-27(Thu)12:39│編集
私あんまりハンドクリームって使わないんだv-438だからガサガサのままなのv-393毎晩まめに塗れないくらいガサツな性格だからサv-427でもとってもよさそうだし子供v-73触るのにも問題がなさそうなら買ってみようかなv-238
≫kuri
URL│posted at 2006-07-27(Thu)15:49│編集
elieliさんv-518
elieliさんの旦那様もたまにありますか?何なんでしょうね?
うちの夫は手のひら全体の皮がボロボロにめくれてて気持ち悪いくらいでしたが、これでだいぶん綺麗になりましたよ。もうほとんど気になりません。
塗った直後、ちょっとべたつきが気になりますが、すぐスベスベになります。一度試してみてくださいね(o^-^o)
≫kuri
URL│posted at 2006-07-27(Thu)16:00│編集
かづぽんさんv-518
自分でも知らんまに焼けてたら、気がつかないしいいんですけど、かなり気をつけたのに焼けてしまうのはショックですよv-40
しかも、SPFの高い日焼け止めってカサカサになるから嫌いだけど、仕方なしに塗りたくったのに。。私的には、カネ●ウはお勧めしません。私も働いてる時は、毎日こまめにハンドクリームをつけてましたが、アメリカに来て全く塗らなくなったんですよ。かづぽんさんはv-511がいるから、今は止めた方がいいかも。ママの手舐めたりするでしょ?そんな事しない?うちの姪だけ?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
