スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月24日(Mon)

焼肉はランチで

カテゴリー:生活記事編集

暑い暑い最近、毎日とても暑い
夕方なると西日ってやつ?で急激にまた部屋が暑くなってきます。
うちのアパートは、暖房のみでクーラーなしです。
クーラー買うなら自分でって?
こう暑いと何もする気になりません。。掃除機かける気もなし。
さて暑いといえば、、、焼肉ですよね。
レンタルした日本のドラマを見てたら、むしょうに焼肉が食べたくなってきました。
でも、今月はお金も使いすぎたし・・
でも、食べたいって事で。。ランチに行けばいいんじゃない?
スープ、サラダ、キムチスタミナランチ
フリーペーパーで探して、山水亭ってお店のランチを食べに行きました。
ご飯、サラダ、スープ、キムチがついたスタミナランチが一人$5.8ですよ
安くないですか??
ご飯とスープはおかわり出来るみたい。
お肉は和州牛といって和牛とアメリカ産アンガス牛を掛け合わせたものらしい。
やわらかくってすごく美味しかったです
焼肉ってか~なり久しぶり
ステーキとは違ってやっぱりタレをつけて食べる焼肉っていいですね~。
お肉の量はそんな多くないけど十分お腹いっぱいになりました。
夜だと高いやろうに、こんなに安く美味しいお肉が食べれるなんて
いいもの見つけた
これから、焼肉はランチで食べたいと思います

スポンサーサイト
 
│posted at 16:18:16│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-07-27(Thu)12:48│編集
焼肉安っv-405そんなお得なランチ焼肉なんてここNJじゃありゃしませんよv-356それにご飯お変わり自由だなんてv-371お肉多くないって言ってもとっても美味しそうよv-529私もBBQじゃないお店の焼肉食べたいなv-271
≫kuri
URL│posted at 2006-07-27(Thu)15:39│編集
かづぽんさんv-518
焼肉屋でランチってあんまりなかったんですけど、ここはやってるみたい。安いでしょ~。しかもすごく美味しかったんですよ。やわらかい肉っていいですよねv-415接客もv-426だったし言う事なしって感じでした。こうやって焼いて食べるお肉が食べたかったんですe-415かづぽんさん、毎週BBQしてるじゃないv-392
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
