
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月25日(Tue)

スパゲッティ

カテゴリー:失敗したもの記事編集

先週、スーパーに行った時
レジ横にあるガムを買おかな~って思って中見たら
中味が2つ食べられてた
(薬とかでよくある指でポチと押し出すタイプのガムで
包装してなくてスライドしたら中味もすぐ出るようになってる)
出た~~!しかも、こんなレジの横で・・あ~買わなくてよかった。。
ガム買う時は中味も確かめた方がいいですよ☆
これ買ってたら頭にきますよね~

さて、家にあるスパゲッティがなくなったので買おうと思ってたら
いつもの大量売りスーパーSAM'Sで大量が安く売ってました。
スパゲッティは、ほとんど私の一人昼ご飯用だから、、
なんでもいいわって事で買ってみました。
SAM’Sで買ったスパゲッティ見た目普通ですが、このスパゲッティなんとミントの味がするんです茹でてる時、固さをみようと食べたらほんのりミントの味が。ピリピリって。ん?ミントって何か食べたっけ?って最初、この味がどこからしてるのか分かりませんでしたよ。まさか、麺がミント味なんて夢にも思いませんからね。この日のメニューは納豆スパゲッティ。合わなさすぎミントと納豆。
おそるおそる食べましたが、納豆の味に負けてミントの味は気になりませんでした。この世の中にミント味の麺があるなんて知らなかった

 
│posted at 18:19:58│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-07-27(Thu)12:58│編集
うちのと一緒だよv-363ずっとこの大量買いSAM'Sのこれ買ってるけどミント味i-265しないよv-356
やばいv-399私の舌相当麻痺してるのかなv-40
雑食&適当な料理しかしないと味覚もやっぱり適当になってしまうのねv-406
確かに納豆とあわせた事ないしトマトソースを掛けちゃうからv-372気づかなかったのかもv-355
今度シンプルに食べてみるねv-218
≫kuri
URL│posted at 2006-07-27(Thu)15:28│編集
かづぽんさんv-518
かづぽんさんとこと同じ??ミントの味しませんか?v-399もしかして、私の舌が麻痺したのかも・・。でも、確かにミントの味が。私、ミントのもの食べてなかったですよ。気のせい?え~~??私の舌が壊れたのかもe-263e-263
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
