
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月28日(Fri)

お気に入りのお菓子♪

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

昨日の夜、夫とビデオを借りに行って帰ってきたら
女の人が上半身下着姿でアパート内を歩いてるのを見ました
この女の人、夢遊病のようにふらふら~と歩いてるのをよく
見かけます。いつも短パンで上はTシャツ。
年齢50代くらいかな?
目が合えばニコッと微笑みかけられます。
かなり怪しいって思ってたけど、夜に下着で歩くなんて・・
襲われるよ~。
手にはTシャツを持ってたから脱いだと思われる。
一瞬水着?って思ったけど、夜に水着もね~
今、うちのプール使用禁止だし。
全く怪しすぎます
MUNCHIESさて、これは最近はまってるお菓子4種類が1袋に入ってて、なんだかお得。チーズ味大集合だけど、プレッツェルも入ってるから箸休め的な存在に。食べ出すと止まりませ~ん。私はこの中のSun Chipsが特にお気に入り。これって美味しいですね~。今度、Sun Chip一袋買ってみよっと。
お菓子大好きだけど、アメリカのお菓子って大袋なので味が分からないものはあまり手を出せません。が、これはでした



 
│posted at 18:13:55│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-07-30(Sun)13:35│編集
4種類もはいってるんだv-10
他に違う味とかもあるのv-361
あんまりお菓子って最近買ってないなあv-356
明日買い物行くからお菓子コーナーのぞいて見ようv-218
下着のおばちゃん怖いねv-39
そのうち全裸ってのもありそうねv-402
≫kuri
URL│posted at 2006-07-31(Mon)03:52│編集
かづぽんさんe-69
そうなんですよ~。なんか色々食べれてお得でしょi-178チーズ味が好きならぜひお試しを。でも、いつもいつもお菓子ばっかり食べてるわけじゃないんですよi-280ちょこちょこっとね。
下着のおばちゃん怖いでしょ。ましてや白髪混じりの超ロングヘアーなんですよ。。
≫-
│posted at 2006-12-19(Tue)00:51│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-02-04(Sun)16:51│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
