スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月06日(Thu)

Dove

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

今日は晴れですとてもいい天気です。
天気がいいと気持ちいいですね~

Dove


上の写真は、アメリカのDoveと日本のDove。
私は日本にいる時、Doveが好きでした。本当にさらさらになります。
先にアメリカに来ていた夫から、こっちにもDoveあるよ~って
聞いてたから安心してシャンプー等持参しなかったのです。。
アメリカのDoveを使ってみると、シャンプーの時に髪がキシキシ
えっ??うそ~
何これ?指が通らない。一応、モイスチャーって書いてあるのに。。
もう、髪の油分が全て流れてる感じでした。もうパシパシですよ。
それでも、我慢して使ってましたが、日が立つにつれさらにボサボサに
なってきたので、もう限界。
夫に言って日本スーパーで日本のDoveがコンディショナーとセットで
$17ほどで売ってたので、買ってもらいました。ホッ
やっぱり、日本のDoveはいいです
同じDoveでも全く別物でした・・

髪の毛といえば、12月から切ってない私。
シャギー部分も伸びきってしまって、前髪はあるものの
まるで昔の武田鉄矢のようになってます
早く、髪の毛切りたいです・・。





スポンサーサイト
 
│posted at 18:10:32│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫analady
URL│posted at 2006-04-07(Fri)10:41│編集
あららら。Doveでも違うんですね。
でも髪の毛切りたい気持ち分かります。
うちは1月末から2月にかけて、約2週間日本に帰っていたのですが、帰国した翌日、それまで行きつけだった美容院に朝一番で駆け込みました。8月末に切って以来だからもう耐え切れなくて。もちろん、予約はこちらから国際電話で。カット、パーマ(それも料金の高い形状記憶のやつ)、カラーリングとフルコース。
なかなか帰れないですからね。次行くのはいつだろう?
1年後?2年後?私も武田鉄矢になりそうです。
なんかこちらの美容室に行く勇気が出ないんですよね。ジャパンタウンの値段、高いっていうしなあ、、、、、
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-07(Fri)22:39│編集
武田鉄矢さんへ
こっちは同じものでも同じじゃない事がよくありますよねv-359乾燥してるから特にモイストしてほしいのにv-412
私も渡米一週間前に髪を切って以来切ってませんv-394私はサダコ状態です。いいところ探さなくちゃ...
僕も死にましぇんe-236
≫kuri
URL│posted at 2006-04-08(Sat)00:25│編集
analadyさん
もう~最悪ですよv-40使ったら駄目ですよ。そういえば、LAXも日本にもアメリカにもありますよね~。どうなんでしょうね?
analadyさんは、何のシャンプー愛用ですか?おススメあったら教えて下さ~い。こっちの美容院っていっても、英語も出来ないのに、微妙なニュアンス伝えられるわけないし・・日本でもたまに違う髪形にされる事ありますもんね~。かと言って「働かざるもの食うべからず」の立場の私がそんな贅沢するのもね~v-356困りますよね~。私も帰国のさいには一番に美容院に行くつもりですv-355
≫kuri
URL│posted at 2006-04-08(Sat)00:32│編集
サダコさん
ぷ~っ。笑ってしまいました。v-411
サダコ状態も嫌ですね~。でも、私も同じ状態です。こんな頭で、明日証明写真撮りに行くんですよ~i-240ほんとうに悲しいですi-241
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
