
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月04日(Fri)

かなりヤバイ

カテゴリー:生活記事編集

最近、とっても運動不足
こんなに運動しないなんて、今までなかったのに。
2月に24HOUR FETNESSに入会しましたが、
夫の帰りが遅く最近全く行けてません
遅くからでも行けるように24時間のジムを選びましたが、
疲れて帰ってきて、運動する気は全くなさそう・・
仕方がないので、先月から腹筋を始めました。
100回を2セット。やる気がない時は50回を3セット。
頑張って続けてます。気休め程度やけどね・・。
それはそうと、アメリカのジムって安いんです。
私が日本で行ってたところは、スイミング週2回で
月¥13,000でした。1年で¥156,000。
アメリカは、3年で確か$1800くらい(約20万ちょっと)だったはず。
3年間行き放題。一日中いてもOK!
これって日本に比べると安くないですか??

で、昨日帰ってくるなり夫に「kuri、男みたい~!」ってまた
言われたんです。ご飯食べてる時も「kuri、男みたい。こんな
男みたいな人と結婚した覚えないのに~」とか言われてたんです
プイッと無視してましたが、食後にいつものように
腹筋してたら眼鏡がずれた事で初めてコンタクトを
入れてなかった事に気がつきましたこれにはびっくり
だから夫に男、男って言われてたのね~。
どうも私って眼鏡かけると男顔になるらしい
「なんで、今日眼鏡なん?」って聞いてくれたら
よかったのに~~って夫に言う私もおかしいですが・・
コンタクトを入れ忘れるなんてどうかしてる。
鏡見てるのになんで気づかないのか??
大丈夫か?私。





 
│posted at 18:31:22│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-08-08(Tue)11:21│編集
幾ら安いとはいえジムに入ってるのに行かないのはもったいないねi-216
kuriさんとこの旦那様も帰りは遅いのv-236
腹筋200回ってすごーーーいv-405
私20回も出来ないのにv-356
続けてるってとこがまたすごいv-352
努力家なのねv-10見習わなくちゃe-330
≫kuri
URL│posted at 2006-08-08(Tue)16:54│編集
かづぽんさんv-318
でしょ~。一人で行けたらいいんやけどね~。車e-125がないと無理なんですよ。ましてや、車1台しかないし。
夫の帰りは、遅かったら11時前とかかな。でも、だいたい9時頃には帰ってきますよ。それから行けたらいいんやけどねe-218家帰ったら出る気ないみたいで。ご飯食べたら即行ソファーで寝てますよ。週末にでも行きたいんやけどね、最近休みも仕事したりしてるんでi-241
腹筋は上まで起き上がりません。そのやり方なら絶対出来ますって。寝ながらおへそ見る感じでやってます。
大きな声では言えないですが、お腹が結構ヤバイんですよ~。先月、会った友達のペッタンコなお腹見たら、これではイカンって思って・・。そら食べる量増加&油っこくなってるのに、運動はしないなんて絶対ダメダメですよね。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
