スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月07日(Mon)

ついに・・

カテゴリー:生活記事編集

遅ればせながらとうとう手に入れました~。
ずっと欲しいと思ってた任天堂DS
ソフトが、お店の開店記念セールで安くなってたので
これはチャンスという事で、思い切って買う事にしました。
DS本体はDS北米版。でも、最初に言語を選択出来て(選択言語が7カ国語くらいあった!)日本語を選べばOK。しかも日本より安い。欲しいと思ってた脳トレとえいご漬けと面白そうな人生ゲームを買って、昨日は夫と人生ゲームで遊んでました。これは楽しいゲームだと何回でも人生がやり直せていいですね☆ゲームをやりながらフッと思ってしまった。
もし人生がやり直せるとしたら・・?
もちろん、今度は一生懸命勉強します
特に英語ね。高校の時って英語が大嫌いやったし、特にグラマー。
大人になるまでこんな英語が大切って分からなかったからね。
もうちょっと頑張って勉強しといたらよかったと今になって後悔の日々です
でも、夫と出会ってなかったらアメリカに住む事もなかったか・・
人生ってほんと不思議。
アメリカに住む住まない関係なく英語は出来て損はないですよね。

ちなみに脳トレ。私の脳年齢は41歳でした。。菜々ちゃん(松嶋)は
52歳だったから、私のほうがマシ
毎日続けて脳を活性化していこ~っと♪♪





スポンサーサイト
 
│posted at 23:41:01│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ayapuku
URL│posted at 2006-09-10(Sun)01:23│編集
初めまして。
私もロス(しかしど田舎)に住んでます。
任天堂DSの日本語ソフトを探しているのですが、どこで購入されましたか?ミツワの本屋さんとかのぞいたんですけどなくて・・・
ぜひぜひ教えてください!
≫kuri
URL│posted at 2006-09-10(Sun)16:35│編集
ayapukuさんv-22
初めまして、こんにちは~。
ロスにど田舎ってあるのですか??
えっと、任天堂DSのソフトですが「Hyper Game」ってお店です。でも、私が買ったお店は8月で閉店したみたいなんです。
でも、ウエストLAにもお店があるのでそちらに行かれたらいかがでしょうか?
住所と電話とアドレス書いときますね。
11301 Olympic Blvd #104 Los Angeles,CA90064
℡ 310-444-1907
http://www.hypergameaction.com

探してるゲームが見つかるといいですね♪
≫ayapuku
URL│posted at 2006-09-10(Sun)23:53│編集
今日、トーランスに行く用事があったので、ついでにウエストLAまで足を延ばしてみます。欲しい虫がうずうずしてたので、本当にありがとうございます。
我が家は住所はLA Countyなのですが、トーランスまでは車で1時間半ほど。「熊出没注意」の回覧板がまわってくるど田舎なんですよ。都会に住むKuriさんがうらやましいっ。
≫kuri
URL│posted at 2006-09-11(Mon)14:31│編集
ayapukuさんv-22
いえいえ。どういたしまして。
私の場合、ソフトを先に手に入れて本体がなかなか手に入らなかったんですよ。結局、Del amoのモールにあったんですけどね。
今日、行かれました?
日本の店がかたまってるので分かりやすかったと思います。

熊出没??それは怖い(+_+)怖すぎます。
実際見た人いるのかしら?気をつけて下さいね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
