スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月14日(Mon)

アラブスーパー探検

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

すっかり過ごしやすくなったロス。
ここにはなぜか蝉がいません。夏でもとても静か。
だから夏らしさを感じないのかもね。。

さてさて、昨日夫の同僚のKさん宅にお邪魔しました。
お昼にみんなでお食事会するからどう?って誘ってもらったので、
本来ならば持ち寄りってとこでしょうが、
ビアードパパのプリンというリクエストがあったため(ホッ)
プリンを買い込んで、となりのオレンジ郡まで
Let's go~
色々食べて楽しくすごしました~。3人がデザート持参だったので
食後大量のデザートが・・
その中のレモンパイ?みたいなのが強烈甘くって夜になっても
何も食べれませんでした
これを持参した日系の女の人が「これ私大好きなの。おいしいでしょ~?」の問いに
ハイって答えた手前残せないから頑張って食べました。
レモンながら激甘。これはあかんって~
で、近所に激安のアラブスーパーがあるから行く?って事に。
アラブ???初めてのアラブスーパーに興味津々。
アラブスーパー、SUPER KING外で写真撮ってもいいけど中で写真撮ったら怒られるからと釘をさされて、中へ入ってみるとすごい人顔を布で覆ってる人とかいかにもって人もいっぱいいました。名前も知らない見た事もない野菜や果物がいっぱいあって、サボテンそのものも売ってました。どうやって食べるのかしら?そう、豆腐みたなチーズも売ってました。あれもすごかった。美味しいのかな?卵も安かったけど、安すぎて逆に買えないって
結局何を買ったかというと・・
アラブスーパーで買ったもの怪しげなお菓子売り場を物色してたら、なんと大好きなリンツのチョコが$1.59これは安い!普通、スーパーで買ったら$3近くしたはず。全種類買いたいところでしたが、とりあえず2枚だけにしました。ラッキーあと、ライチが大人気だったので、美味しいのかも・・?で、私も真似してちょっとだけ買ってみました。アボカドも一つ。ちなみに¢69。しめて$5の買い物でした。
初めてのアラブスーパーに満足。未知の世界はとても楽しいですね(*゚ー゚)v





スポンサーサイト
 
│posted at 17:56:43│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-08-15(Tue)13:13│編集
激アマのレモンパイきっと私ももう食べれるかもv-218ほんとにアメリカ味になれてきてちょっとの甘さじゃ感じなくなってきたv-16
アラブ系なんてそっちはあるんだねv-352
アラブ人が多いのv-362
ちょいと憧れちゃうv-343
写真が取れないのが残念v-390
≫kuri
URL│posted at 2006-08-16(Wed)08:45│編集
かづぽんさんe-256
あの激甘レモンパイには参りましたe-327甘すぎです。レモン味のメレンゲが激甘。レモン味のジャムも激激甘。一番下のパイも激甘。激甘オンパレードでしたよe-330むせるくらい甘かった~。あと他の人が中国スーパーで買ってきたというGreen Teaのカステラ?も激甘。もう一人が買ってきたティラミスはちょい甘でしたe-263ティラミスは結構美味しかったかな。でも、夫に言うてたら、あれを美味しいっていうのはヤバイでって言われましたi-202
アラブ系スーパーは、ロスじゃなくってオレンジカウンティにあったんです。よく中国スーパーで発してる臭い匂いもなかったしよかったですよv-392オレンジカウンティってアラブ住人多いのかな?ちょっと分からないですけど、買いに来てた人はアラブっぽい人が多かったですよ。かづぽんさんなら、お菓子も買っちゃうやろな~って思ってましたよ。かづぽんさんとこはインド系スーパーがありますよね。インド系も行ってみたい!

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
