
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月17日(Thu)

こんなもの買ってみました

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

なんでも、資生堂の「TSUBAKI]が年内目標の100億円を
今月中に達成するとか。今年1月に発売になって爆発的に売れたとか。
シャンプーで100億ってすごいですよね。。
そんなにいいのかとっても気になります。
いい悪い、合う合わない別にして1回使ってみたいシャンプーです。

さて、アメリカで買う鶏肉って皮が厚くって、
気持ち悪いくらい。
アメリカに来た当初、この皮の厚みに驚いてしまいました
皮があんまり好きでない私は、ほとんどはがして捨ててました。。が、
ある日、皮好きの夫に見つかってしまい「もったいな~好きやのに」と
言われたので今は仕方なく使ってます。
(強烈すぎる皮は捨ててますけどね
フライパンで焼いてると拭いても拭いても油が出てきます・・
で、出来上がったチキン料理の皮はすべて夫が食べます。
あんな油の塊が体に入ってると思うとゾッとします。
そういう食事のせいか、最近お腹周りが気になる夫(私も
ENOVA前から気になってたENOVA。日系スーパーで安くなってたので買ってみました。このENOVAって「体に脂肪がつきにくい」でうってる花王エコナのアメリカ版だったんですね。気休めかもしれないですけど、これから使ってみたいと思います。油ってドレッシングにも使うからね。ちょっとでもヘルシーかなって思って。。
のこんな鶏肉食べてたら一緒やろ~って突っ込まないで下さいな
こんなチキンしか売ってないから仕方ないんですよ。。
そうそう、1度ササミを買ってみたらどうかしら?








 
│posted at 18:30:50│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-08-19(Sat)12:31│編集
kuriさん鶏肉の皮嫌いなのーv-239
私も旦那様と同様大好きなんだけど
皮付きのもも肉って骨が付いてないv-362
骨ナシだと皮もナシだから
骨からはぐ気がある時は皮も使って料理するようにしてるのけど面倒だから骨ナシ皮ナシになっちゃうんだv-390
私も少し健康考えて普段canola oilのスプレータイプにしてるんだけど
多めに使うときは普通の安いのにしちゃうのe-14
ENOVAちょっと高いから手が伸びないんだけど
やっぱりカラダには優しいよねe-278
kuriさんってほんと健康志向でいい奥さんだねーv-424
≫kuri
URL│posted at 2006-08-19(Sat)16:21│編集
かづぽんさんv-288
皮、あんまり好きじゃないけどパリパリに焼いたら食べれますよ~。唐揚げもe-461ですよ。好きな人って焼鳥食べに行った時皮だけ食べはるでしょ~v-40あれは無理だわ~v-40それがね、私の行ってる日系スーパーの鶏肉は皮あり骨なしなんですよv-356しかも皮っていうのが、かづぽんさんでも捨てたくなるような皮の塊なんですよ。なんであんな脂っこいのか不思議v-236骨なし皮なしって私にしたら理想なんやけどねi-175
健康志向のいい奥さんってi-201自分も体重気になるからね。ほなv-275やめろよって感じ?それはやめれないんで他でセーブしないとね・・。でも、飲みに行ってた分、日本にいる方がたくさんお酒飲んでたはず。ここでは家だけやからね。。
ENOVA、広告の品で$2.99やったんですv-353まだ安くないですか?リミット4だったので夫婦二人で8本買占めました。
なんかね、「たけしの本当は怖い家庭の医学」のビデオ借りたんですよ。それ見てたら油ってすごいカロリー高いんですよねv-40それから油使うのがすごい気になってしまって。。
ちなみに自分も脂肪つきたくないからですよ。全く運動してないのに、食べるものは高カロリーになってるから、これってまずいでしょ。
ところで、スプレータイプの油ってあるんですね。それ便利そうやね~。
≫elieli
URL│posted at 2006-08-20(Sun)04:42│編集
ENOVAお買い得だったんですね~。$2.99とは安いっ!
我が家はオリーブオイル派です。なんでもオリーブオイル(笑)
TSUBAKIは日本で試しましたよ~♪すごくよかったっ!
San Joseのミツワで売っていたので、そちらにもあるかも。
でもシャンプー・リンスは売り切れてました。
≫kuri
URL│posted at 2006-08-22(Tue)07:55│編集
elieliさんv-288
でしょ~でしょ~~。安いでしょ。これは買いでしょ~。
オリーブオイルも使ってますけど、パスタとかドレッシングくらいしか使わないかな~。elieliさんは何でもオリーブオイルですか?卵焼きとかにも使ったはります?オリーブオイルの方がサラダオイルよりヘルシーそうですよね。
TSUBAKI、elieliさんのブログで紹介されてましたよね~。かなり売れてるみたいですね。これからの資生堂のトップ商品になるみたいですよ。そう、こっちのミツワに売ってたんですけど、ポンプじゃない小さいのが$10近くしてたのでやめました。。 (´ヘ`;) 高すぎ。
≫mimo
URL│posted at 2006-08-22(Tue)08:52│編集
Kuriさん日本v-496の商品のこといっぱい知ってるよねーv-425私はTSUBAKIぜーんぜん知らんかったよv-404日本に帰ってe-288CMで見て知ったくらいe-263ミシガンには売ってるはずもないやろーなv-395TSUBAKIのトリートメント日本でゲットしてきましたぁv-221
私鶏の皮好きだよe-265焼き鳥の皮も大好きe-265e-265コラーゲンいっぱい取れそうじゃーんv-352でもダンナくんが皮なしがいいと言うので・・・ふつ~のアメリカのスーパーで骨なし皮なし買ってるよんv-410
私もこれ以上太りたくなーいv-406から胸肉&ササミにしちゃおっかなv-42
≫kuri
URL│posted at 2006-08-22(Tue)16:21│編集
mimoさんv-288
とても新商品好きなんでv-10単なるミーハーなんやけどね。(ミーハーって死語?)で、yahooにTSUBAKIの100億達成の事が載ってて、ますます使ってみたくなりましたよ~i-178TSUBAKI、さらさらになるんでしょ??いいなぁ~。
mimoさんも皮好き??焼鳥の皮を頼むんですねe-263確かにコラーゲンはたっぷりそうやけど、皮だけは無理だわi-202私の近くのスーパーには皮なし骨なしは見かけないんです~。皮なし骨なしでもも肉ですか?私も絶対それが理想!皮なしの方がヘルシーでいいですって!
私もいっそうササミにしょうかな~っておもう今日この頃v-392
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
