スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月24日(Thu)

ハリウッドセンター

カテゴリー:生活記事編集

この前、昆布つゆを買いそびれて(↓の記事ね)
がっかりしてたら、違う日系スーパーでも昆布つゆが
安くなってたので、夫が昼休みに買ってきてくれました。
しかも、5本も。今回はリミットはなかったみたい。
広告期間が今月なので今週末でも間に合ったのですが、
また売り切れたら、私がうるさいので買いに行ってくれたのでしょう。。
メーカー名、ワダカン。ワダカン?聞いた事ないな~。
ま、昆布つゆには違いないからいいっか。
と言うわけで昆布つゆ、めでたくGETです
モール内さてさて話は変わって、私昔からレスポのポーチが大好き。軽いし丈夫やし意味不明な柄がとっても好き。
アメリカに来てレスポを安く買える事を期待してました。が、
どこのモールにも、いろんな鞄に混ざってひっそりと置いてあるんですけど、可愛いのが全くなくって、、
大丸の方がよっぽど可愛いのがあるわ~って思ってたんです。
だいたいアメリカ生まれやのに、レスポのお店がないってどういう事?ってネットで調べてみたら、ハリウッドセンターにお店があるのを発見。先週末にやっと行ってみました。ここのモール、人が少なくって
ゴミゴミしてなくっていい感じ。モール内にヴィトンのお店を発見!モール内にヴィトンがあるんなんてすごいな~。ラコステのお店も発見。ラコステのポロシャツって可愛いんですよね~そういえば、この前Kさん宅に来てた日本人の女の人がラコステの私と同じポロシャツを着てました。丈がすごく短かったので失礼ながら何サイズ?って聞いたところ36との事。36~?私、38でパツパツやのに。。やっぱりこれはイカン
で、お目当てのレスポのお店に行くと新柄しかなく品数もとても少ない
やっぱり、大丸やソニプラの方が種類もいっぱいあるし可愛いのがあるかも。。
レスポ左端のブルーのを買ってみました。右端のポーチはお気に入り。昔大丸で買いました。色使いが可愛く気に入ってるんですけど、見る人が見たら私って分かる可能性があるので写真の端にちょっこっと入れてみました。でも、値段的にはやっぱり断然安いですね~。そういえば、ここのモールにもハーゲンダッツのお店がありました!前と同じくチョコシェークを頼みました。これをラスベガスで飲んで以来、チョコシェークが飲みたくって仕方なかったんですよ。又飲めて嬉しいでも、しばらくするとお腹を壊してしまいました。
夫曰く、「牛乳いっぱい入れたはったしな~
そっか~チョコシェークやもんね。
確かラスベガスの時もお腹痛くなったはず。
私、牛乳にはなぜか弱いんです。
でも、ここのチョコシェークは本当に大好きだから
お腹壊してもまた飲みたい品です。。
このベースになってる何とかって言う(名前忘れた)チョコアイスが
美味しいんだと思います。買い込んだら家でも作れるかも。
家だったらいくらお腹こわしてもいいしね







スポンサーサイト
 
│posted at 23:24:01│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mimo
URL│posted at 2006-08-25(Fri)23:11│編集
昆布つゆ5本はスゴイ!Kuriさん家の昆布つゆ消費量はかなりのもんやねv-411笑 レスポのポーチあまり見かけないよねーv-356友達も日本の友達に送ってあげるって探してて
TJマックスで買ってたかもv-353あんまりカワイイ柄e-266にはなかなか出会えないみたいだけど宝探し感覚?!で探してはったよv-426レスポのお店があるってのが素晴らしいねv-424ハリウッドセンターって名前もかっちょええわv-414
≫ayu
URL│posted at 2006-08-26(Sat)09:50│編集
昆布つゆ もしかして「マ○カイ」です?
昨日広告みてて「あー 昆布つゆ安い!kuriさん知ってるかなー」って気になってたんですわ^^よかったよかった。5本あれば当分精神的に安定しますな(笑)
 うちもなんだか調味料関係ばかりストック
する癖がついて、もうキッチンの収納いっぱいいっぱいです><
 ハリウッドセンターってまだ行ったことないわ。。。要チェックですな。
 
≫kuri
URL│posted at 2006-08-26(Sat)16:06│編集
mimoさんe-113
でしょ~v-3921本の在庫があったから計6本になりました。マヨネーズなんてもっとすごいですよ。キューPマヨネーズが15本近く家にあります。昆布つゆの消費もすごいけど、マヨネーズの消費も又すごいんですv-356こんなんだからv-16
ミシガンにもレスポあんまりないですか?アメリカブランドやのにねぇ。
私も友達が来た時、可愛いポーチが欲しいって言うてたんですけど、
結局いいのがなかったから買ってませんでした。TJマックスって??この辺ではハリウッドセンターしかお店はないみたい。でも、いいのに出会えませんでした。ガクッv-390
≫kuri
URL│posted at 2006-08-26(Sat)16:35│編集
ayuさんe-113
ayuさん、ありがとうございま~すi-178はい、チェックしてましたv-392昆布つゆは決して見逃しませんよ(*^^)v
前買ったのが1本残ってるから在庫が計6本になりました。これで当分安心です。つゆ系は夏の物やから、今から安くなるって事はほとんどないと思うんですよ。だから今のうちに買占めとかないとねe-271
うちのキッチン収納もかなりいっぱいですよ~。ayuさんと同じように調味料関係がほとんど。でも、どうせ使うもので賞味期限が長いものだったら安い時に買った方がいいかな~って思って。
ハリウッドセンターは上品なモールって感じ?かな。。
私はDel amoの方が好きかな。
≫かづぽん
URL│posted at 2006-08-27(Sun)13:21│編集
私も今日最後の一本のめんつゆ空けちゃったから早めにミツワにいかないとv-29
違う日系スーパーってkuriさんとこ何個もあるの~i-198
だいたいこっちはハリウッドセンターみたいなブランド物がいっぱい入ってるところも全くないしv-406
ぎりぎりレスポはモールにあるデパートで少し売ってる程度よv-355
最近何も買ってないから私も見てこようかなv-343
≫kuri
URL│posted at 2006-08-29(Tue)00:59│編集
かづぽんさんe-113
どうも私のお腹と生の牛乳は合わないみたいで・・。天敵です。ホワイトソースとかは平気なのに。でも、お腹壊してもあんまり気にしないタイプですけどね(^.^; かづぽんさんもめんつゆ愛用者?便利ですよね~。めんつゆだけでなくマヨネーズと合わせても美味しいしねe-51酢と合わせても美味しいしね~。
日系スーパーは、近所に4つあるんです。そのうち2つはその気になれば歩いても行けますよ~ん。便利でしょv-221ミツワが一番遠いかな。。かづぽんさんとこ、ハリウッドセンターみたいなとこなくってもアウトレットはあるでしょ?私の近くはアウトレットがないんですよね~~。一番欲しいお店です。かづぽんさんとこもレスポないですか??東なのにね~。レスポったらNY生まれなのにどういう事かしらv-236
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
